2008年09月03日

ありがとうございました!

kashi-kashi.comのwebmaster 津部あんこです。
前回の記事にて、ブログ「フォトレター・フロム・オキナワ」の更新は終了、
フォトアルバム scene01/scene02」ともども、kashi-kashi.comの
2008年夏 『沖縄の甘いもの特集』は完結です。

沖縄と言えば、ちんすこう、紅いもスイーツ、ブルーシールのアイスクリーム…
東京を中心としたスイーツ好きの目からは、こういった甘味に真っ先に目が向きますが、
今回の特集ではあえて、沖縄の人たちが好きな地元の甘いもの、という視点で
お店や情報をチョイスしました。
伝統の琉球菓子から東京顔負けのムードあるカフェまで、いろんなお店&スイーツを
紹介いたしましたが、どれも実際に沖縄の地元の人たちに愛されている、
という点で共通すると思います。

沖縄が大好き!で、年に何度も沖縄を訪れ、地元の知り合いも多いスタッフの尽力で
実現した特集。
スタッフ、フォトグラファーの島袋さん、ご協力くださった沖縄の方々、お忙しい中
快く取材に応じてくださった各お店の方々に、あらためてお礼申し上げます。

そして、この『沖縄の甘いもの特集』を見守ってくださったみなさんにも。
本当にありがとうございました!
よろしければ感想などもお聞かせくださるとうれしいです。

今後もkashi-kashi.comでは、さまざまな特集や企画を実施していきますので、どうか楽しみにしていてくださいね!

ありがとうございました!


Photo:Tsunetaka Shimabukuro



同じカテゴリー(沖縄スイーツ)の記事
魅惑の黒いお砂糖
魅惑の黒いお砂糖(2008-08-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。