てぃーだブログ › 沖縄のスイーツ・甘いもの特集 kashi-kashi.com presents フォトレター フロム オキナワ › 沖縄写真 › フォトアルバム 「沖縄の甘い写真」 公開!

2008年07月15日

フォトアルバム 「沖縄の甘い写真」 公開!

kashi-kashi.com沖縄特集のメインコンテンツ「沖縄の甘い写真」の第一弾を公開しました。
沖縄で見つけた甘いシーンをフォトアルバム形式で編集しています。
1回目のストーリーは「お砂糖の国のお姫さま」。誰もが懐かしい、子ども時代のお菓子の思い出が基本モチーフ。サトウキビ畑が広がる甘い沖縄のイメージも盛り込み、沖縄の伝統のお菓子や、子どもたちが大好きな冷たい甘いもの中心に集めました。地元の子どもたちにも撮影に協力してもらいました。かわいいでしょう?
沖縄の経験がない方にとっては、「これは何?」と感じる写真もあるかと思います。これから、このフォトレターで紹介したいと思います。
まずは、ほんのり懐かしく、ほんわかハッピーな沖縄の雰囲気を感じていただければ嬉しいです。

■---------------------------------------------
「沖縄の甘い写真 ~お砂糖の国のお姫さま」

◆写真:Tsunetaka Shimabukuro
◆撮影協力(敬称略)
千日・松原屋製菓・丸玉製菓・八風畑・NOAH・NAHACream・ひばり屋
すし居酒屋きゅうちゃん
------------------------------------------------
フォトアルバム 「沖縄の甘い写真」 公開!

photo:Tsunetaka Shimabukuro



同じカテゴリー(沖縄写真)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。