2008年07月29日

「沖縄の甘い写真」第二弾を公開しました

kashi-kashi.com沖縄特集のメインコンテンツ「沖縄の甘い写真」の第2弾を公開しました。
沖縄で見つけた甘いシーンをフォトアルバム形式で編集しています。
1回目のストーリーは「琉球、アフタヌーンティー」。女性ひとりで、ノンビリ癒しの沖縄ステイというテーマです。友だちみんなで海遊び!とは一味違う、落ち着いた大人の沖縄を感じてください。

沖縄の上質なカフェを中心に撮影をしました。撮影にご協力いただいたお店の皆様にも感謝しています。ありがとうございました。

■---------------------------------------------
「沖縄の甘い写真 ~琉球、アフタヌーンティー」

◆写真:Tsunetaka Shimabukuro
◆撮影協力(敬称略)
roguii・謝花きっぱん店・八風畑・NOAH・流求茶館・ひばり屋
------------------------------------------------
「沖縄の甘い写真」第二弾を公開しました


photo:カシカシスタッフ


同じカテゴリー(沖縄写真)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。